今年の春の引越しシーズンもほぼ完了です。

2013年初のupです。引越し業者なのに引越しシーズンが終わってからの初upなんて全くひどいですね。

春の引っ越しシーズンもほぼ完了に近づいて来ました。ブログの方は相変わらずマメさのマの字もございませんが今年の引越しシーズンも一所懸命、楽しくお客様の引越し作業をさせて頂きました。

いきなり総括になりますが、今年は趣味のテニスが原因で痛めた足が不調だったため不安を抱え、思うようにチラシ配りがはかどらないところから始まりました。幸いにも終盤には足の方も快方に向かい、最後まで無事に連続する引越し業務を終えることが出来て本当に良かったです。これも皆、お客様が私のサービス内容をご理解下さり、何事にもご協力下さいましたお陰にあるものと思っております。

今年も様々な方との出会いがありました。この仕事の醍醐味の一つです。この仕事をしていると本当に様々な方と出会い、短い時間のお付き合いですが、自分自身の人生勉強としても、仕事の面でも反省、勉強の機会に恵まれます。今年も勉強の機会を多々頂きまして、また新たにサービスに改善を加えて頑張っていくつもりです。

この時期のお客様には学生さんのお客様がたくさんいらっしゃいますが「色々業者をあたってみたけれど料金が高くて悩んでいたところ、ポストに広告が入っていたので電話しました。」と言って頂いた方がいて、お役に立てて本当によかったと思っています。

中には「『そんな所に頼んで大丈夫なの?』(小悲><微悲) と周りの方から心配されながらも大手業者ではなく弊送を選んで下さった方もいらっしゃいました^^。そういったお客様のお話を伺って、感激と共に、お客様が途中で不安に思われる事のないようにいつも対応していかなくてはならない。と今回強く思った次第です。

今後もさらにより良い引越しサービスを心掛けて参ります。この度ご利用を頂きましたお客様、よろしければまたのご利用をお待ち申し上げております。

グリーン急送 ホームページも良かったらお立ち寄り下さいませ。
http://greenkyuso.com/




















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年の春の引越しシーズンもほぼ完了です。
    コメント(0)