減量

こんにちは。格安単身引越しグリーン急送店主です。

実はバイクの事故後の休養中に太ってしまいました。

これでは見た目がイカンと思い減量開始。3日坊主かなと思いきや、趣味にもなるかの勢いです。食事のカロリー制限、運動とりあえずウォーキング1時間早歩き(9000歩くらいか)、筋トレ(腹筋と内転筋の強化)。早期終了しなかったのでブログに載せることにしました。

本当は水泳が一番カロリー消費が大きいんだけど足も鍛えないといけないのでまずはウォーキングから。

色々ネットで勉強しちゃいました。食べ物のカロリーとかアミノ酸とか・・。

めざせ!高校卒業時の体重。たった12キロなのに果てしなく感じます・・。ビールがどうしてもやめられない。(食事は我慢できるのに。笑)

気負わずがんばります。

グリーン急送 ホームページも良かったらお立ち寄り下さいませ。
http://greenkyuso.com/










同じカテゴリー(日記)の記事
寒いですー
寒いですー(2014-12-07 01:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
減量
    コメント(0)