ひさびさの大阪でした。

こんにちは。4月の終わりに久々に関西(宝塚市)行きのご依頼を頂きました。今年の引越しシーズン中は関西行きが珍しくゼロだったので、内心ウキウキしていました。関西は大好きです。おいしいものたくさんあるし、人はやさしいし。

当日は天気が最高でしたっ!太陽。五月晴れってやつですね。

お客様も梱包を完璧にして下さっていたので積み込みもスムーズに終わり、出発スタコラ!。

ゴールデンウィーク初日だったのですが東名、名神の下りはガラガラ快適でした(喜)ウィンク。道中はのんびり安全運転しながら最高の時間です。青空の中、少しの時間ですが旅気分になれます。引越し屋の醍醐味です。

ひさびさの大阪でした。

グリーン急送 ホームページも良かったらお立ち寄り下さいませ。
http://greenkyuso.com/


だんだん有馬の山並みが見えてきました!。神戸ってやっぱりいいですね~ウィンク。特に山側の景色は惚れ惚れするくらいの絶景です。

ひさびさの大阪でした。

無事に到着。降ろし作業では現地でお客様のご親戚の方がお手伝いに来て下さっていて本当に助かりました、どうもありがとうございました!。(涙)

帰りは久しぶりに大阪の食を頂いて帰りました。大阪はまたいつでも来たいですね~。

S様このたびのご依頼誠にありがとうございました。

帰りはいつもの伊賀上野を抜けて帰りました~。奈良方面からの163号線はいつ走っても快適でいい道路ですよね。

ひさびさの大阪でした。
伊賀上野城です。

実は昨日、2年前にお引越しさせて頂いたお客様から再びありがたくご依頼を頂いたんですが、「ブログ相変わらずですね~」って言われてしまいまして・・・(笑)びっくり 反省してアップしました。

また読んでくださいね~。









同じカテゴリー(旅の思い出)の記事
久しぶりの名古屋
久しぶりの名古屋(2014-09-29 16:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひさびさの大阪でした。
    コメント(0)