久しぶりの名古屋

先日、誠に有難いことに名古屋行きのお引越しの御依頼を頂きましたナイス

名古屋は私が20代のころ6年くらい住んでいた街です。しばらくぶりに大須を散策してきました。太陽

大須は東京で言う秋葉原です。電気部品とかPCのパーツとかおたく系のお店とか古着屋さんとかがあります。コスプレのパレードとかもやる場所ですよね。アーケード商店街が4つくらいあって、日曜日はすごい賑わいです。

ご飯処もトルコ、モロッコ、台湾、ブラジル、メキシコ、タイとかありました。外国料理も楽しめます。

その中で選んだのがこれです
//img02.hamazo.tv/usr/g/r/e/greenkyuso/01fcce39-6a23-4720-9731-e77c346715c4.jpg

名古屋と言えば寿がきやらーめん。笑 
外国行ってみよっかなって思ったんですけど今日はこれが一番おいしそうに見えたので・・・
やっぱりおいしかったです。なんかね、たまに食べたくなる味なんですよ、上手に出来てます。何年か前に大盛りが出来るようになったんですよね。
ちなみにこれは浜松でも食べられますガーン

あとは射的屋さんがあったりしてやってみました。本物みたいなライフルのやつです。

//img02.hamazo.tv/usr/g/r/e/greenkyuso/5d8720ac-d74f-4cb6-8ed8-765a547e9b9a.jpg

喫茶店で休憩。もう秋空って感じですね。真っ青です。

久しぶりに名古屋弁が聞けて良かった。次回は外国の料理にいってみたいです。

グリーン急送 ホームページも良かったらお立ち寄り下さいませ。
http://greenkyuso.com/









同じカテゴリー(旅の思い出)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりの名古屋
    コメント(0)